準備中道場blog



第三回 備中の岩場清掃美化活動

今年も備中の岩場清掃美化活動行われます。
ぜひ参加協力をお願いします。

日時
 平成19年7月8日(日) 午前9時30~
集合場所
 用瀬クライミング広場(用瀬小屋)
内容
 各エリアの清掃・美化活動と草刈
エリア
 用瀬周辺、羽山周辺、長屋坂、杉田ロック、川エリア、権現谷、他
参加費
 500円

*軍手、火鉢、鎌、刈り払い機等、清掃に必要な用具は各自でご持参下さい。

※清掃活動終了後、セルフレスキュー講習会を実施するようです。
こちらは自由参加ですが、搬送法・心肺蘇生法についての講習を予定していますので、ぜひこちらの方も合わせてご参加下さい。

詳しくはTCNet ~高梁川流域クライミング交流会~

びりー

今日ある筋からびりーざぶーと○○をてにいれた。

厳しく優しいびりーさま

さっそくモーちゃんと試してみた!



二十分後



死亡した。


DVD一枚もたない


半分くらいか?


びりーオソルべし。


モーちゃん明日大丈夫かな?

権現!

今日はモーちゃんと魔人ブーとポケットモンキー軍団を従えて権現ボルダー!

ポケットモンキーは俺が初登した二段をやりに軍団と魔人ブーは4級と3級を俺はもうひとつの二段をやりに・・・
P1000359_Rs.jpg

がもうひとつの二段の二手目がびっしょり。 これは出来ね~!どうしよう とりあえずパート  これも出来ね~!  と言うことはこのガバからあそこのガバへ見えた☆彡新しい課題。
P1000391_Rs.jpg


トライするとやばい悪いよ~。モンキーにしてもらっても悪いらしい。

たぶん二段以上あるとおもいます

これで権現ボルダーの宿題が増えちゃった

もうひとつの二段
新しい課題
俺の二段ともうひとつの二段をリンク
モモを3分30秒

当分権現がよいになりそうですね
ところでモンキーはなんだあの弱さは俺の二段全然じゃん!

それにひきかえ軍団はガンバってましたね。ほとんどのぼりっぱなしでした。

魔人ブーはやっと4級いけたようですでも本人はムーブが納得出来ていないようでした。

モーちゃんは暇なので車かたずけてくれました。
サンキュー
P1000401_Rs.jpg



よ~しこの夏は劇的にパワーアップだ!目指せスーパーサイヤ人!!!!
P1000352_Rs.jpg

権現リベンジ♪

権現の2段と3級をシュガーさんとお供のあぐーがおとしに行きました。

今日は17度。
良い感じの日光を背に、まずはももでアップ。
ほんとは3ピンめぐらいで充分なんだけど…プププ( ´_ゝ`)w

あぐーの次にシュガーさんもあっぷっぷ。

ももはロープを吊るしっぱなし!!

権現、誰もいなかった…まさかの二人だけ。

やりたい放題叫びたい放題☆☆☆

二人には権現は広すぎる…ということで、恒例の写真撮影会開始!!!
(・∀・)パシャリ
P1000256_R.jpg

P1000265_R.jpg

P1000271_R.jpg


まずはシュガーさんの1トライ目。
ん~!!!!惜しい!!!残念(-∧-) 
でも、マット一枚とスポット無しのシュガーさんはカッコイイー♪♪
(今日は人がたりませんでした。)

に、続いてあぐーのチャレンジ。
出だしからあんまりよくないよ(ノд‐。)スンッスンッ。

シュガーさん2トライ目。
アァー( ´Д`) 、、、、、あーぁ。
でも、カッコイイ♪♪

あぐーは頭より体を動かさないとわかんないから試行錯誤しつつ色んなムーブを試しながらやっとこさだいぶ繋がってきた(☆∀☆)キラリン

シュガーさん3トライ目。
お、お、お、お、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ー!!
やっっっちゃいましたー(ΦДΦ)
とうとう、いっちゃいましたー。と、いうことでシュガーさんカッコイイ♪♪(笑)
その後のシュガーさんははしゃぎまくり(♯()ω()♯)
P1000261_R.jpg

P1000262_R.jpg


あぐーはかなり打ち込んでいる模様。
P1000275_R.jpg


果敢にチャレンジするんだけどホールドに跳ね返されてマットにバーン!!もわん、もわんと砂埃。

P1000278_R.jpg


もう、指皮ヨレヨレですー。結構いとこまでいけたんだけど、また来週に持ち越しになりました。

なにやってるんだい、ホントに(*´д`*)

かけっぱなしのももをクールダウン代わりに登って本日のクライミング終了~。
あぐーにとってはクールダウンというより次回のためにホールドとムーブ探しの旅でした。
今日は打ち込みつつ、ビビリつつ、汗をかきつつ楽しいクライミングができたょ
( ●  ^  -  ^  ● )


権現♪

今日は噂のボルダーをやりに権現へ

二段と言う噂のトラバー!!
P1000213_R.jpg


かなりいいカブリしてんじゃん!

ホールドを確認してみると以外といいじゃないですかだがやってみるとけっこう悪いさ!それでもなんとかムーブは解決でもよれよれ本気トライ開始とりあえずつながり最後のパートで落ちるそのつぎもそのつぎも・・・・・。
P1000146_R.jpg

P1000163_R.jpg

P1000212_R.jpg



最後のパートが出来ない持久力と言うよりよれる。

最終トライでもあと一手までいくがデット寄せの左手が滑ってジエンド

そのままクールダウンでモモバリをやるがここでもホールいまだにモモバリのぼれてないっす
P1000167_R.jpg


来週もガンバですかね?


それにしても権現はおもしろいあのメンバー最高ですぼくもはやくあのメンバーの仲間入りした~い。

重鎮と言われるその日を目指して

オレアレプチ~

FC2Ad

